2014年04月01日

今週ニコ生10回目!


はやいもので、ニコ生神チャンネル
「高橋健悟と右田亮介の○○」
10回目の放送となります。

この回をもって、ぼくは番組を卒業させていただきます。
楽しい番組にできるよう頑張りますので、
是非ご覧になってください!!


4月3日 木曜日 19:00から。

秋葉原 神タワーより公開生放送!


image-20140401204548.png





posted by Ryosuke at 20:46 | Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3.11


image-20140311234103.png


ニュースで、3年前の震災を振り替える特報をみて、
あの時のおそろしさ、
言葉を失いました…
涙がでてきて…


まだまだ、たくさんの悲しみがある
苦しんでる人がいる。
癒えない傷がある。

軽はずみに言葉にもできないけど、

忘れてはいけない、
復興にむけてできること、
考えることが
たくさんある。

今日、福島のチャリティイベント、福魂祭に出演させてもらいました。

被災者の励みや元気を与えれたら…なんて、
そんな簡単なことじゃない。
そうおもった。

ただほんの少しでも、
今日のチャリティが復興への手助けに繋がったら…

いいな。


image-20140311234036.png








posted by Ryosuke at 23:41 | Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

ニコ生終了!!


今日も楽しく番組ができました!


image-20140306212012.png

image-20140306212337.png

image-20140306212354.png

ゲストできてくれた森田和正さんのおかげでトークも盛り上がりましたv(^_^v)♪

観てくださった方々、ありがとうございました。



image-20140306212403.png

次回は、4月3日(木)19:00〜

急なお知らせでばございますが、
次回、「高橋健悟と右田亮介の○○」
ちょうど放送10回目をもちまして、
わたくし右田は、番組を卒業させていただくこととなりました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

最後の放送は、最高に楽しみたいとおもいますので、
お楽しみに(≧∇≦)手(チョキ)



posted by Ryosuke at 05:39 | Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

